見出し画像

土曜日の朝、ネイルとEpidemic Sound

土曜日の朝、旦那さんと子どもたちはサッカークラブに出掛けている。
家の中はわたし一人。

まずは大好きなDyptiqueのキャンドルを炊く。
そのつぎは自分が聞きたい音楽を部屋中に流す!

最近わたしの大好きなEpidemic Soundからアプリが出たので、携帯からその音楽をON。心地の良い音楽、気持ちのいい音楽を聴きながらヨガをする。
最近、動画編集を長時間やっていたので、今日はヨガを念入りにした方が良さそうだ。

Epidemic Soundとはスウェーデン、ストックフォルムを拠点にした、ロイヤリティーフリーのサウンドトラック提供会社である。
センスのいい曲がたくさんあって、わたしは自分のYouTube動画を制作するときにすごくお世話になっている。

余談ですが、本日YouTubeをアップしたので、観ていただけると嬉しいです。その中でもふんだんにサウンドを使わせていただきました。

Epidemic Soundに入っている曲たちはすごくセンスが良くて、聞いていてお家の中でもオシャレなカフェにいるような気分にしてくれる。
今回アプリが出来たことで、気軽にこれらの曲を聴けるのがすごく嬉しい。


ヨガをして身体がスッキリした後は、ネイルを塗り直す!
今回は明るめの赤にしよう♪
わたしのマヤ暦に赤い月が入ってるからか、赤を身につけると身体の芯にシャキッとチカラが入る感じがする。

家族の誰にも邪魔されない、集中し落ち着いてネイルを塗る。この一人で黙々とやってる時間、最高です。

Epidemic Soundのオシャレな音楽を流しながら、Dyptiqueのキャンドルで美しい香りを堪能。そんな中赤のネイルを塗り塗り。
なんとも言えない土曜日の朝。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?