見出し画像

トランスフォーメーションゲーム 内観しながら変容へ スピリチュアル好きさんにオススメな理由

【続】トランスフォーメーションゲームの気付き

前回投稿から続きです

③ 受け取れる自分にトランスフォーメーション🦋

ゲーム中にいくつかのワークをしました

左隣りの人に感謝を伝える

皆さんそれぞれ感謝の
言葉を受け取り
自分では気づけない
自分の良さを知る事ができて
感謝が循環して良い時間でした

2個目は
○○ちゃん 愛してます 大好きだよ✖️3回
を全員から言ってもらう
というワーク

めちゃくちゃ恥ずかしいし
受け取れなくて
震える参加者もいました🤣

私の場合は
心から
嬉しい感情がでてきて
大満足な気持ちになり
うわ、全部受け取った〜💗💗💗
ありがとう✨✨
という気持ち
が湧き出てきて

以前は褒められても
いやいやいや
そんな事ないですぅ〜🤮
と受け取れなかった…

最近 
『受け取る』事を意識していた
のもあってか
全部気持ち良く
受け取る事ができている
事に気付きました😉✨

④手助けをしてもらう事を許す

ゲームを終わりにしましょうという
ターンが私でした

レベルアップに
必要だったカードが
他の参加者さんから
もらえるタイミングと重なり
必要なカードがぴったり揃って
レベルアップして
終了しました👼✨🦋

最後にもらえたカードは
美の天使

心も身体も美しくいたいし
目に美しい物が好きなので
最後に来てくれたことが
嬉しい💕

そして
自分だけの力ではなく
他の人が助けてくれたおかげで
ゴールできた
というのも大きな気付き

現実でも
何でも1人で
頑張るのではなく
他人に手助けを
求めなさい
というメッセージだなぁ
と受け取れました

参加するメンバーや
テーマによって
ゲームの流れが毎回違うのが
このゲームの
面白い所だと思います

自分と向き合いたい
と思ってる人には
オススメです🦋🦋🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?