見出し画像

オラクルリーディング3月のあなたに起きること

ABC3択の中からお好きカードを
お選び下さい💕



A
仕事、人間関係、恋愛、いずれかの悩みが解決し、満足のいく時間を過ごす事ができそうです。
あなたの周りに、その成功を羨ましい、妬ましい思う人も出てくるかもしれません。
そんな時は過去の経験や未来への不安に縛られる事なく、今あなたができる事に意識を集中しましょう。
万が一に備えて、違う計画を準備しておくのも良いでしょう。




B
おめでとうございます!あなたの努力が報われる時が来ました。あなたは努力を続けていましたね。今はまだそう感じられないかもしれませんが、あなたが思っている以上に、状況は進んでいます。新しいアイデアや学びをはじめても良いでしょう。数字の10が鍵になる可能性もあるので、頭の片隅に入れておくのも良いでしょう
.



C
自分の中のネガティブな部分に向き合う時が来ています。闇の部分もあって良い。闇があるから光を感じる事ができます。今までずっと心の中に蓋をしていた感情を、ノートに書き出してみましょう。その中に気づきのヒントがあるはずです。気づいたら不要な感情は手放しましょう。すると気持ちのバランスが取れて、以前経験したようなネガティヴな事がおきても、柔軟に対応する事ができるようになります。

この記事が参加している募集

確定申告やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?