見出し画像

OPEN COLLAR BIG SHIRTS COORDINATE

数年前、メンズアイテムとしてお作りしたオープンカラーシャツ。
今年はレディースのアイテムとして、女性でも着て頂きやすい形にアレンジして生産いたしました。
重ね着アレンジがお好きなように楽しめるサイジングや
小さ目の衿や重ね着にも対応できるゆったり目のアームホールなど
小さなこだわりをぎゅっと詰め込んでいます。
バンダナをパッチワークしているのですが、
工場さんにもご協力いただきまして、
できるだけロス(余り)の出ないようにパーツを配置して
裁断、縫製してもらっています。

デニム DENIM OFFICER TYPE TROUSER PANTS (デニム オフィサータイプ トラウザー パンツ)
メンズSサイズのTシャツを着ても余裕のあるサイジングです。
これなら秋にロンTを重ねてもよさそう!
ボーイッシュなオーバーオールと。
足元をストラップシューズやバレエシューズにすると女性らしい着こなしに。
Tシャツ VINTAGE PRINT T-SH -DEAD STOCK・IVORY- (デッドストックTシャツ/アイボリー)
ご試着会でも人気だった、キャミドレスとのコーディネート。
キャミドレスのインナーにも、さらに上に羽織るのにも、どちらも着れて◎
どちらも1点ものどうしなので、自分だけのコーディネートが完成です。
ワンピ―ス RED【VINTAGE,USED】TIERED CAMI DRESS(ティアードキャミドレス) 
ワンピース GREEN【VINTAGE,USED】TIERED CAMI DRESS(ティアードキャミドレス)
同じグリーンでも1着づつがそれぞれ違うので全くイメージが変わります。
カラフルでも、規則的に入った柄が着こなしやすいペイズリータイプ。
153cm着用イメージ


パンツ 【PAISLEY】EASY PANTS(イージーパンツ)
下着っぽくならないようにインナーにはきれいなカラーのーキャミを合わせました。
バンダナっぽいもののパンツのセットアップは見たことあっても、
ロングスカートとのセットアップはきっとなかなかないのでは?
ワンピースの肩紐を最大限に伸ばして着ています。
ワンピース 【PAISLEY】TIERED CAMI DRESS(ティアードキャミドレス)
163cmのモデル着用イメージです。
同じペイズリー柄なのに使用するカラーで全く別のアイテムに。
オーバーオールでボーイッシュさを。
Tシャツ VINTAGE PRINT T-SH -DEAD STOCK・IVORY- (デッドストックTシャツ/アイボリー)
優しいピンクのオーバーオールスカートでパステルカラーコーディネートに。
あしなが効果抜群のオーバーオールスカートにスニーカーとビーズネックレスで
女性らしい着こなしになります。
オーバーオールスカート LOW BACK BIB OVERALL SKIRT(ローバックビブオーバーオールスカート)
暑い夏に涼しげなゴールドプリントが入ったホワイト。
こちらはバンダナ自体がインド生産らしく、着心地も涼しいです。
白いレースパンツでホワイトコーディネート。
パンツ BONDING LACE PANTS(ボンディングレース パンツ)

記載のないものはスタッフの私物となります。
お問い合わせは公式オンラインより、お気軽にどうぞ。
花とギター (公式オンラインショップ)
花とギター 公式Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?