マガジンのカバー画像

Z世代マーケティングの実例

51
「若者のマーケティングに興味がある」「Z世代の心はどう動くのかわからない」 「デジタルネイティブに響くマーケティング戦略が気になる!」 という方に、Z世代の等身大の目線で企画した…
運営しているクリエイター

#D2C

フルーツビールブランド「Aika」が、お酒をテーマにしたアパレルブランド「ホロヨイ」…

僕と私と株式会社は、クラフトビールブランドAikaのアパレルラインとして、お酒をテーマにした…

ビールが苦手な人でも一緒に飲めるフルーツビール「Aika」が誕生

僕と私と株式会社はビールが苦手な人でも一緒に飲めるクラフトビール「Aika」をリリースいたし…

透明感クリエイター"仲川琉菜"と会えるZ世代向けイベントを開催しました

僕と私と株式会社は、独自の透明感を表現し、次世代の女性から圧倒的な支持を集める透明感クリ…

アパレルブランド"歪hizumi"とタイアップ。自分の歪みに向き合う女性を描いたドラマ「…

僕と私と株式会社は、アパレルブランド"歪hizumi"とタイアップし、自分の歪んだ一面に向き合う…