マガジンのカバー画像

Z世代マーケティングの実例

51
「若者のマーケティングに興味がある」「Z世代の心はどう動くのかわからない」 「デジタルネイティブに響くマーケティング戦略が気になる!」 という方に、Z世代の等身大の目線で企画した…
運営しているクリエイター

#咲茶

バレンタインギフトに。フルーツたっぷり「咲茶チョコレート」が100枚限定生産で誕生

僕と私と株式会社は、国内トップパティシェ・林 巨樹とコラボレーションし、「HANARIDA」の人…

【HANARIDA×こばしり】淹れるフルーツ「咲茶」がリニューアル!

僕と私と株式会社は、自社が運営する花贈りのきっかけをつくるブランド「HANARIDA」の人気商品…

"初めて花を贈ったエピソード"を投稿するとクーポンがもらえる「#はつはな キャンペー…

僕と私と株式会社が運営する花を贈るきっかけ作りのブランド「HANARIDA」は、8月7日ハナの日に…

バレンタインに贈るのはチョコだけ?新たなギフト「咲茶」が、発売直後に1ヶ月先まで…

バレンタインといえば、チョコレート。毎年2月14日が近づくにつれ、デパートもスーパーのお菓…