見出し画像

信じる者は救われる?

こんにちは。

今日は「信じた理想は叶うのか」ということについて。

私は、叶うと思っています。
ただし条件があります。

それは、
①自分自身の可能性を信じていること。
②起きてしまった過去の事は学びと捉え、後悔や怒りの感情を捨てること。
③それらを踏まえ、小さな一歩でも行動を起こしていること。

私は、この3つが意識出来ていれば必ず叶うと確信しています。

特に①と②は、頭で少し考えただけだったり、数日実践したからと言ってすぐに変わるものではないので、最初は難しいかもしれません。

そんな目に見えない物や起きてない未来は信じられない、という方もいるかもしれませんね。

でも、それを習慣化さえすれば、願った未来を手に入れることができるんです。

「自分に未来は変えられない」と思い込んでいれば、いくら素敵な未来を願っても、その未来は永遠にやってこない。

逆に、「私は5年後にはこんな生活をしている」
「私はこんな人と出会って楽しい毎日を送っている」
と信じている人は、本当にそんな未来を掴むことが出来る。

自分がイメージした未来は実現できます。

大事なことなのでもう一回言いますね。

《自分がイメージした未来は、必ず実現できます。》


自分が喜ぶことを大切に。大切な人との食事は心も満たされる🎵


今の自分には程遠いと思っていることでも、
きちんとエネルギーを向けていけば、必ずそこにたどり着ける。

私自身、過去の自分を思い返しても自分が「こうする!」と思い込んだことは
必ず実現してきました。

これまでうまく説明できなかったり、たまたま運が良かっただけかもって
思っていたけど、そうじゃなかった。
私が叶えてきた現実って、無意識にでもちゃんとエネルギーを向けられてたんだって事に気づいた。

そしたら急に、未来が明るく見えてきました。
「なんだ、コツさえ掴めば理想の未来を手に入れることは不可能じゃないんだ」

そう思えた時の高揚感は今でも忘れられません。

未来を変えられるのは特別な人だからじゃない。
《誰でも》変えることができるんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?