見出し画像

久しぶりの幸せな時間

こんにちは😊


今日久々に小・中学生の頃
一番仲が良かったお友達と
遊んできました~!!


ランチを食べながら
近況や懐かしいお話をたくさんして
楽しかったです😊

唯一、沈黙が気まずくないお友達で
ずっとほんわかしてて
幸せな時間でした😊


こんな時間を過ごしただけでも
幸せだったのに、
さらに幸せなことがあったのです!


友「ランチの後どうする?」

私「どうしよっか…?」

友「ショッピングモール行ってもいい?」

私「いいよ!何買うの?」

友「いや、もうすぐ誕生日でしょ?
だからプレゼント買いたいなと思って」


実はこの日
私の誕生日の前日だったのですが、
友達が私の誕生日を
覚えていてくれたのです~!!!

もう嬉しすぎて
キュンが止まらなかったです💕


さらにその友達の誕生日も来月だったので
お互いにプレゼントを買って渡しあいました!


なんだろう、友達と会って遊んでいた過去を
思い出してあったかくなりました。


ただその子4月から地元から離れるので
またしばらく会わなくなるのです…

それを思い出して
また切なくなったり…


でもそれだけ幸せな感情も切ない感情もくれる
お友達に出会えたのが本当に幸せです🍀


21歳最後の日を
その子と過ごせて
本当に良かったです!


22歳もより魅力あふれる人になれるように
精進していきたいです!!


という惚気話のようなブログを
最後まで読んでいただきありがとうございました🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?