見出し画像

大学の授業終わりました〜!!

こんにちは!!

そしてあけましておめでとうございます!

今年もマイペースにブログを書きますので
興味がありましたら見ていただけると嬉しいです☺️




さてタイトルにある通りではありますが

大学で履修していた科目全て
受講し終わりました~!!


写真はゼミのみんなで食べに行った
かに料理です!!

コース料理だったんですけど
慣れてなさすぎて
ずっとソワソワしてました…




大学生活、いろいろありましたねぇ


私達の代は、緊急事態宣言で
入学式が中止になり
入学早々オンライン授業でした。

探り探りの状態で講義を受けて
オンライン上で提出物をすべて出して
新しい友達も出来ずじまいで…


でも外出自粛の中で自分に出来ることを探し
学業を全力で頑張ったおかげで
学業奨励賞をいただくことができたのは
自分の自信にもつながりましたし、
いい思い出です☺

そこから3年間同じ賞を取ることができ、
努力を継続できました!!

この経験を糧に卒業後も
目の前にあることを着実に頑張りたいです!!


あとは卒業論文
合格点に到達していますように🙏


読んでいただきありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?