見出し画像

毎日チャレンジ1日1楽:14日目〜一駅歩く、雨音を楽しむ〜

投稿する頃には日付が変わってしまいそう。
でもしょうがない!
続けることが大事なので、よしとする。

今日は出掛けていて、
帰ってくる時に一駅前で降りて、
歩いて帰ることを楽しんだ。

少し歩きたい気分だったし、身体も動かせてよかった。
歩きながら音楽聞いて、歌詞が心に沁みて。

このところずっと体調が悪かったから、
こうやって歩くこともすごく久しぶり。

一駅歩ける喜び、最高。
元気だからできること。感謝。
自分の足で歩けるって当たり前のことじゃない。

体調悪かった時は会社まで行けるかな、
行けたとして帰って来れるかな、
それが不安でリモートにさせてもらった日もある。

一駅前で降りて、
家までちゃんと帰れるかなって不安にならずに、
よし!電車降りて歩こう!って思える幸せ。

家に着く直前に雨が降ってきて、
タイミングも良かった!

そして今、静かにふる雨音を楽しんでる。
落ち着くなぁ、この音。
気温も心地いい。

恵の雨。
浄化されてる。
なんかいいことが起きそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?