見出し画像

毎日チャレンジ40日目〜1ヶ月の残業時間を5時間以内に抑える!〜

今日で早いもので40日目です。
なんとか毎日新しいことをやり続けて40日。
内容も、質もバラバラだったけど、どうにか続けられているのは、
このチャレンジが楽しいからなんだろうと思う。

それでは今日の1新です。

・1日1新
1)今月の残業が5時間以下
がんばりました!!
社会人になってから最短記録ではないかと思う。

毎日終電の時期もあった。

早く帰れるようになっても20-30時間はするのが当たり前だった。
物理的な繁忙期が過ぎたのもあるけど、断固とした決意で残業はしないと決めて、
ついつい見てしまう会社のスマホをオフにしたり、仕事が終わった後にやりたいことをメモ帳に書き出しておいて、それを叶えていった。

行動したからこそ達成できた!
自分を褒めたい!!

1ヶ月お疲れ様でした。
残業しないことに本気で向き合った1ヶ月でした。
残業代で稼ぎたいという気持ちはない。

残業するよりも、その時間で新しいことを学んだり、やりたいことをやったり、人生を充実させる。

そう決めて行動してきた!

や本当に頑張った!!
達成できて嬉しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?