見出し画像

ユナさん直伝♡夢を叶える魔法の合言葉【チャイルド卒業】


みなさんこんにちは!

あやなです💐





先日、ルピナスサロンの熱海合宿に
参加させていただき

魔法のような学びを得てきました✨

ユナさんと2泊3日を過ごせた
貴重な経験♡




◇本音解放ワーク
◇タロット
◇思考改善ワーク


さまざまなワークを通して
じっくり思考改善に取り組んだ
リトリート合宿🏝️




なんと夜中の2時まで集まって

ユナさんからたくさんのことを
教えていただきました🪄🌙






今回はそのなかの



【ユナさん直伝♡】
チャイルド卒業 魔法の合言葉



をご紹介させていただきます🤍







🌟さて、みなさんはこのチェックリスト
 いくつ当てはまりますか?

🔽



☑️ 自分の思い通りにならないとイライラする

☑️ 夢はいつか叶う気がする♡

☑️ 具体的にやりたいことは浮かばないけど
 何かを成し遂げたい!

☑️ いつも、誰かにやってもらうのを待ってる

☑️なかなか行動できない








いかがでしょうか?










実は、ひとつでも当てはまった方は要注意!


チャイルド思考を持っているかも⚠️😱









◇ ◇ ◇








◾️夢を叶える魔法の合言葉



さっそくですが!


ユナさん直伝♡夢を叶える魔法の合言葉を
お伝えします💐





熱海合宿から1ヶ月ほど経ちますが
いまでも心に強く残る




行動できるようになる魔法の合言葉🪄







合宿参加者からも「印象的だった〜!」
という声が多くありました♡



ぜひ、全ての人に知っていただきたいです🤍









そんな魔法の合言葉がこちら💡


ここから先は

1,561字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?