見出し画像

東京へのブロックが外れた🗼ユナさん思考改善セミナー♡


みなさんこんにちは♡

ルピナスメンバー橘あやなです💐


先日、ユナさん主宰
ルピナス思考改善セミナーに
秘書ズとして参加させていただきました♡



たまたまユナさんとツイードカップルに♡

この日も美しいユナさん
透明感もすごかった🪞


セミナー後、秘書ズとして
ランチをご馳走になったり
ミーティングに混ぜてもらったり
なんと帰りの東京駅までご一緒させていただくなど

至福の機会を与えてもらいました✨



その中でユナさんに相談したのが
「東京に住みたい」ことにまつわる悩み。



実は、私は新潟に住んでいて
イベントの度に
新幹線で東京に向かっています🚅



そして、東京に行くたび

「キラキラした東京で暮らしたい!」
「東京に住んでいればすぐイベントも来れるのに…」

と葛藤を抱えて帰ってきていましたwww



このマガジンをお読みの方は
地方在住でも、交流会などで
東京に来ている方が多いと思います🥺🤍


そんなみなさんも
「東京に住みたい」けど色々な事情で難しい
という方は多いのではないでしょうか?



私の場合、一番のネックは

💎新潟にいる彼と離れたくない

…だと思っていました。


が、これはとんだ思い違いだったのです🤣



「〇〇でいいんですよ〜〜♡」

と、ユナさんが私のブロックを
スルッと外してくれました🥺❤️



ということで
今回のnoteは

🌸色々な事情で東京に住むのは難しい人
🌸でも東京に住みたい人(笑)

におすすめです✨


みなさんのブロックが外れたら
私も嬉しいです💐



では早速
結論からお伝えします💍!



◾️結論

ここから先は

1,437字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?