【世界は自分で創る】自分に取り入れる理論を1本化して、「Happy理論の実践」をガチでやってみる。そしたら私の世界はどうなっていくのかの研究〜Day1〜

今日からimacoco能力開花プログラムが正式にスタート。

すでに面白いことが起こっている。

私は、来月、株式会社を設立する。

現在、株式会社の資本金を、金策しているところだ。

「寅の日」や「一粒万倍日」に、

「自分の事業に関するお金を移動した方が良い」と知る。

そのため、2022年7月7日に、資金を移動しようと計画中。

2022年7月7日の1つ前の「一粒万倍日」が、

今日。2022年7月3日。


でね、"面白いなぁ"と思ったのが、

「世界は自分で創る」って決めた瞬間から、

ミラクルって起こるんだよな〜。

(正確には、自分が起こしている(創っている)のよね。)

「株式会社の資本金は、88万円にしたい。」

と思っているんだけど、

(なぜなら、私のバースナンバーが「8」だから♡)

7月7日にバラバラのところから資金調達をして、

7月7日に1つの口座にお金を集約させて、

7月7日に資本金の記帳をする予定なの。

それで、資本金のためのお金を集約させる口座に、

昨日の段階で、482,848円入っていた。

そして、今週行う、私のある講座の参加費が「3000円」で、

今週2名の方が受けてくださるから、

参加費:3000円×2名=6000円

入ってくるな、って予測がついたの。

482,848円+6,000円=488,848円

あれ、「8」がいっぱい。

でも、"なんか惜しい"感じ。

2022年7月4日の支払いのために、

今日(2022年7月3日)、

20万円を引き出す予定だった。

そして、7月7日には、6ヶ所から60万円、

お金が移動してくる。

となると、口座の金額は、

888,848円

になる。

あと、「40円」で、

888,888円!

888,848円だと、

なんて惜しいのだ!!

2022年7月7日には、

8が6つ連なった、

888888円が見たいぞ!!

ということで、

40円を、さっき、ある口座から振り込んだの。

そしたら、、、

振込元の口座の残高が・・・

222円!!

なんてこった・・・。

しかも、40円を振り込む前に、

「501円」を別の口座に振り込んだわけ。

(どっちも1件あたりの振込金額が小さくてウケるでしょw)

2件振り込む前の金額を、よく確認していなくて、

まず、501円を振り込んだ。

次に、40円を振り込んだ。

そしたら、

口座に残ったのが、222円!!

オモロー!!

って思ったの😂

振込をする前に、今はいくらだから、引き算していくら残るな、なんて計算していなかったのに!!


エンジェルナンバー222は、「全てはうまくいっているので、もう心配したり不安になったりするのはやめましょう」という意味。


私は顕在意識の中で、「数字」を意図していない。

でも、私の世界が私に対して、

「数字」でメッセージを伝えてくれているような気がした!!


「8」の連なり

「2」の連なり

資本金を記帳する日が

「2022年7月7日」だから、やはり「2」の連なりと、「7」の連なり。

あと、このnoteを書いていて思ったけど、

「6」という数字も、出てきている。

・6000円(参加費が2名分)
・6ヶ所から60万円

って。

そうだよね、見えない世界、私のソースは、
私に対して、「それだよー!!」「そっちの方向で良いんだよー!!」って伝えてくれる手段が、

身体の鳥肌、とか、ゾクゾク・ゾワゾワ、とか、涙、とか、震える感じ、熱くなる感じ、とか、

「数字」という目に見えるものとか、「現象」だもんね。

私の世界、私のソース、
数字を通して、大切なメッセージを伝えてくれて、
本当にありがとう!!!!!

って、心から想ったよ❤️

imacoco能力開花プログラムも、本当は昨日始まる予定だったけれど、通信障害で、今日からスタートになった。

そして、今日、こんな「数字」を見せられた。

何かある気がする。

そして、さっきまで、noteに綴っていこうなんて思っていなかった。

スーッと、noteのアカウント作って、この記事を書き始めていた。

いつもだったら、もっと、"外側"を気にして、

始めるまでも、うねうねしていたのに。

タイトルどうしよう、見出しどうしよう、この表現じゃちょっと・・・、って。

今朝の配信で、「できる!やれる!いける!大丈夫!」って、瞬間のパワーを生み出したからかな。🔥

「できる!やれる!いける!大丈夫!」って唱えている時、身体が熱くなって、涙が溢れて止まらなかった。

私の中で、すでに何かが変わっているのかもしれない。

現実は何も変わっていないけれど、意識の中では変わっている。

今後、どうなっていくのか、楽しみ💕


てか、改めて、今すでに、起こっていることが、スゴイよね。

大きな波が来ていて、私はそれに乗ろうとしている感じがする。

私はすでに、海の上でサーフボードの上に立って、波を待っているような。
(サーフィン全くできないしやったこともないけど。w)

この世界は本当に面白い。

1つ1つのすべてを、五感を使って、丁寧に感じていこう🌼


この世界は自分で創れる。

私が一国の王女として君臨する。

それを存在証明していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?