見出し画像

ギックリ腰と私〜戦いに終わりの目処が立つ

前日の注射が効いたのか
痛みはずいぶん楽になりましたが
まだ動きはぎこちなく、変な所に力が入ってしまいます。

翌週からは仕事に復帰なので
もう少し痛みが無くなればと思い
2日目の受診で伝えました。


昨日の注射はできないようで
お尻に痛み止めの注射!

電気治療とウォーターベッドのリハビリをして
帰りに川沿いを散歩。

恐る恐るの散歩でしたが
道沿いの野草に目を向ける気持ちも出てきて
自分らしい姿に戻りつつあります。

2回目の注射がよく効いて
腰の痛みはほぼ無くなりました。
この日から日課として毎日短時間の散歩。


季節の花はもう桜から藤に変わっていました。


そして2週間ぶりに仕事に復帰し
この後の診察で先生からも卒業を宣言され
ギックリ腰との生活にサヨナラしました。

長かった〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?