見出し画像

私はいつまで泣き続けたらいいんだろう?
辛くて悲しくて苦しくて家族や友達の前ではいつも笑顔を作って、偽ってるのも疲れてきた。でも、夜になると自然と心が悲しくなってきていつの間にか泣いてる日々、、、
ほんとは誰かに心の底から「助けて」って「大丈夫だよってそばにいて欲しいって」いいたい。でも、言えないんだ迷惑かけたくなくて心配もされたくなくて1人で抱え込むことしかできない。
いつか、笑顔を取り戻せるかなって思ってるけど結局泣いてしまう日々。僕はこんな毎日を過ごしたかったの?ずっと辛くていいの?
ってそしたらまた自然と涙が溢れ出てくる。隣の部屋にいるお父さんにバレないように泣きまくる、泣きまくった挙げく寝れなくなって寝不足。
もう、こんな人生歩みたくない。
変わりたい、今すぐにでも。
いつか見れるかな、、、涙を脱ぐって笑顔の自分を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?