見出し画像

20字小説 『あ!』 #しりとリレー


っ!と驚く出来事も全部厄のせいにしよ!

喜ぶといな、サンタを待つ姪っ子を思う。

嬉しいことが目白押しの福袋のよな日々。

ビタミンEみたいな明るい顔の君が好き。

筋肉痛、忘れた頃におそってきたサンタにも。


 クリスマスのアドベントカレンダーなるものに間に合わなかったので、2023年の残り10日間を一人で20字しりとリレー小説として、50音字を入れて書いてみました。本当は21日スタートにしようと思って数えたら11日あったので今日からスタートです! 特にテーマもなく、なんとな~く冬っぽ~いことを書いています🤭(一つずつ画像を作成するのはさすがに間に合いそうにないので許してね>🙏💦

しかも準備万端のつもりがさ行が抜けてた😭相変わらずのポンコツめ😭ササッと書くよ!

💁<未来へ進みたい方はこちら)


最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。よろしければ、サポートいただけますと大変うれしいです。いただいたサポートは今後の創作活動に使わせていただきます!