見出し画像

ヒバリカフェ

熊本県の阿蘇市にあるヒバリカフェに行きました。(熊本県阿蘇市一の宮町中通640-1)定休日は火曜日で、11時から17時営業のお店です。近くには肉料理店のヒバリグリルとHIBARI GRAGEがあります。ここに訪れるまでの道は田んぼの畦道を通るのでとても不安になります。Google先生を頼った方が良いです。

私はバジルドッグ(500円)とコーラ(350円)を頼みました。最近はバジルウインナーに飢えていたのもあって、余計に美味しく感じました。香り付けというよりしっかり味がついていて、ペロッと食べられます。コーラも冷え冷えの瓶で出てきたのでホットドッグと相性バツグンです。めちゃ美味かったな…。


バジルドッグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?