貢ぎ癖2

貢ぎ物交換をした。雑多垢のFFさんと。現物はまだ送れてないけど、7月1日にはあちらに届いてくれるはず。送ったのは別府市ではとびきり有名な地獄蒸しプリンで、カスタード6個入り。私の大好物なので、気に入ってくれたら嬉しいなぁと。

妹が引っ越してから鳴りを潜めていた貢ぎ癖。「お金が欲しい」とせびられるだけになっていたから、送ることが楽しくなくて段々意欲が失せて行った。けれどそれもほんの僅かな間だったみたいで、交換会をしようと提案してくれたFFさんのおかげで再び熱を持った。オススメ出来そうなものを調べて、すごく気になっていそうだったから送ることにした。別府の地獄蒸しプリン。

既に有名だったとはいえ、県内でもより知名度が増した地獄蒸しプリン。なんでも将棋ですごく有名な方がおやつに食べたんだとか。現地で買いに行こうものなら駐車場は停めなれないしめちゃくちゃ混み合ってるしで購入が難しいそれ。オンラインストアがあることを知ってから、これを送ろうと乗り気だった。お相手も(多分)気になっていそうな感じがしたから。

注文して数日。ようやく昨日の夜に発送メールが来た。ちゃんと滞りなく出来てたようで何より。あとは無事に届いてくれと切に願うばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?