見出し画像

サークル『Touching Presenceを読んだりする会』へのおさそい

今回の翻訳プロジェクトを応援してくれたゆりこさんが、『Touching Presence』に関心のある方対象のサークルを作ってくださいました。

ここから先は

310字
現時点までに訳し終えたものはすべてお読みいただけます(ひらめきがきたら既訳にも随時手をいれていますので、だんだん変化していきます)。すべて体験に根差しているトミーの言葉の、抽象的に聞こえるときも具体的なエッセンスを、なんとか日本語にできますように。「違和感なく読める」を目指さずに、違和感を大切にできますように。身体をもった言葉になりますように。

アレクサンダーテクニークの本『Touching Presence』(Ease of Being Publications 2019)を著者…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?