見出し画像

マッスル育成ゲーム 縛りプレイ3/29

さて、今日は脚トレの日。
元々、3/27に脚トレも予定していたけど胸トレだけで終わってしまった。(1時間かかった)

ただそのおかげで胸は効いてるなというのがわかるし、48時間で超回復というのも今の自分には無理だということが分かった!また、セットとやる内容がヘビーで、かなり休憩のスパンを取らないと続けるのが無理で、時間がもったいないな……と。

ということで
ケンオンリーのスクワット、ケツワットをセットの合間に行うことで脚トレ、および下半身トレの休憩時間にしつつ、効率的な動きにしたい。

脚トレは
スクワット 重さを変えつつ30回ずつを3セット
その後さらに重量を増やして20回を3セット
最後に重量0で30回

ランジは重さを変えつつ15回ずつ左右を3セット
その後さらに重量を増やして10回左右を3セット。
合間にケツスクワットを入れていき、

スクワット+ランジ
ケツスクワット
スクワット+ランジ
ケツスク
………

という動きをやりたい。
今日も今日とてやっていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?