見出し画像

FLOS-familia-では、入居者様と職員で夏祭りを開催しました。
今年は、飲食コーナー、輪投げ、記念撮影コーナーをご用意。
赤や青の法被がお祭り気分を盛り上げてくれます★

記念撮影コーナーでは麦わら帽子とサングラスをかけて、照れながらもにっこり笑顔や、ワイルドな表情で思い出に残る素敵な写真が撮れました!

輪投げコーナーでは、集中して狙いを定め、輪が入るたびに大きな声援が上がって入居者様も大喜び。
居室に戻ってから「これ、さっきの輪投げで成功したから貰ったんや」と景品のお菓子を嬉しそうに見せてくださる方もおられました。

面会に来られたご家族様も、入居者様が楽しそうに輪投げをしているのを見て、拍手したり声援を送ったりと一緒に楽しんでおられました♪

職員が作ったカラフルなチョコバナナや、夏らしい涼やかなフルーツゼリーも大好評。

これからも皆様に施設での生活を楽しんでいただけるよう、四季折々のイベントを開催したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?