見出し画像

クリスマス会☆2021

FLOS-familia-では、12/12(日)に一足早くクリスマス会を開催しました。

まずは職員サンタが歌とギターを披露。本番前から少し緊張気味でしたが、入居者様も手拍子で盛り上げてくださいました!!

画像1

次に、スペシャルゲストとしてお招きした歌手の浜田麻未さんとバンドメンバーの方に歌を歌っていただきました。楽しいクリスマスソングからしっとりとした映画音楽まで、今日のクリスマス会にぴったりな曲を選んでいただきありがとうございます☆

画像2

浜田麻未さんの歌声に癒された後は、クリスマスケーキをお召し上がりいただきました。皆様「サンタさんの飾りかわいいねぇ」「いちごも甘くて美味しいわ~」とにっこりされていました。

画像3

入居者様へのクリスマスプレゼントは、靴下・2022年のカレンダー・BOXティッシュのセット。それぞれ色や模様が違うものが入っているので、どのようなものが当たるかはくじ引きを引いてのお楽しみです。

画像4

今年は残念ながらさまざまなイベントにご家族様を招待することはできませんでしたが、こうして皆様と一緒に楽しいクリスマス会を開催できたことを嬉しく思います☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?