見出し画像

はながすきすぎる 余白願い



画像2


メリーゴランドみたい。
アリウム “スカイパフューム” 曲がり






画像1


こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。
今朝は仕入れに出まして、店内、茂戻りました。(写真の角度はお花コーナーです)


やっぱりグリーン多めでないと、落ち着かないです





画像3

ラナンキュラス


旬です〜 そして価格も優しくて。嬉しいです◎
いろいろ気になるのを選んできましたよ。





画像6

ポンポンシレンテ


こちらもラナンキュラスです。
前回入荷より半分くらいのサイズですが、お手頃に。

この中からも
花びらの密度、
色の加減
お好きな子を選んでください。





画像4





画像8


◎ゼンマイ◎

どうしても放って置けない花材。
茎の印象が硬いので、お花と一緒に飾る際は、背をあわせると良いですよ。





画像7

今週もビオラ仕入れました。

品種名“ミュール”



前回と品種が違うのですが、
私でもあまり見分けがつかないです… 


ビオラ歴は浅いので、修行が必要。

にんにん。




画像5

ウーリーブッシュ


この子を見てると
川の中に入ったような気持ちになります。 (寒
柔らかい色と質感です。


ドライもできます〜



画像10

LOVEコワニー





本日も皆さまありがとうございます。
ご自宅用切り花のお包みをさせていただきました。

今日はのんびりだったため、
制作が進みましたよ〜


制作、制作!と手を進めるのはいいのですが、
店長は壁の余白を気にしてないようです…(汗


店内だいぶパンパンになってまいりました…


「ガーランドも作りたい」と言ってましたが、
唯一飾れる玄関にもリースは2個あるので、難しい状況です。

明日は、ミニリースを作りましょうね…
ベース出しておきますから、店長。



(店長とか言ってますが、一人芝居です)





ではでは、ブログお立ち寄りありがとうございました。

仕入れ日により、だいぶネジが緩んでましたね
皆さまいつもお付き合いありがとうございます。

KONOHA
明日も12時より開けております。





画像9


ではまた◎


KONOHA  12:00-19:00 Open
 月、火 定休日  
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F
mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?