見出し画像

はながすきすぎる 冬のリース

こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。
夕方はだいぶ冷えてきましたね。

イチョウはまだ色付いてないです。
あの真っ黄色の輝く姿に会えるのが楽しみです。


本日も皆さま花贈りをありがとうございました。
ご自宅用のリースやドライフラワーの束。
贈り物の花束やリースの発送をさせていただきました。

冬のリースオーダーありがとうございます。
順番に制作させていただいております。

スワッグは飾る場所、お好みを伺い、店頭で束ねております。
リースは制作のお時間いただく為、店頭の品からお選びいただくか、オーダーにて後日お引き取りとなります。


発送もできますので、ギフトにも◎
よろしくお願いいたします!


ランドロータスとテディベアのリース。

ブラウンコットンはテディベアとも呼ばれております。まさにベア。天然の色です〜


 大人っぽく仕上げたリース
グリーンベースのなかに、紅葉したマンサクをポイントに。カーキのアジサイが渋くて好きです。


枝を入れたリース

今年の1作目でした。




ハーフリース
カジュアルですが、個性的に◎

明るいラタンのつるを見せております。


クリスマスカラー。

赤い実はサンキライ。
やっと赤も濃いのが出回ってきました。
今年は暖かいので、秋がゆっくりに感じます。



ベースの針葉樹は
ブルーバード
ヒムロスギ
ブルーアイスの3種類。

それぞれの良さを活かしつつ、ひとつひとつ。
手で組んでおります。


もちろん店頭には切り花おりますよ◎

ブログお立ち寄りの皆さまもありがとうございました。KONOHAは明日もまた12時より開けております。


グリーンのバラ
オリエンタルエクレール。


ではまた!



ーーーーーーー
11月KONOHA

20日21日(土日)
暮らすトコロマーケット @所沢航空公園


月火定休日+20.21.24.25

ーーーーーーー


KONOHA  12:00-19:00 Open 

月、火 定休日  
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F 

mobile: 080-5423-2153 
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?