見出し画像

はながすきすぎる 窓からの風

画像1

セルリア 今週は贅沢に2種類入荷してます。





画像2

急に店長失礼します…




こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。
和やかに見えるかもしれない写真ですが、昨日の充電ゼロのいつでも寝れる体制の状況写真です。

妹にイベント出店申し込み用〜と、撮ってもらいました。
たまにはね。小出しに…



画像3

ゆっくり敬老の日
花束


明るい雰囲気でお任せいただきました。
黄色のマリーゴルドとピンクのクルクマで、カラフルに仕上げました。




画像4

贈り物
花束

初めて仕入れた「ベルノニア」を選びそこから合わせて
束ねました。

秋の草花達。
ラッピングは薄いグレーを選びました。




画像5

リューカデンドロン

ビロード生地のような質感。
乾燥すると開いてきますよ。




画像6


アストランチア 
この落ち着いたピンクはいつも惹かれます。

そしてその下のお花は…「ミメテスヒルタス」
私も2回ほどしか仕入れたことないので、まだ名前が覚えられずにいます…

カンニングメモを貼っております。。




画像7

ピンクッション3種類。




画像8

近すぎですよ… と
「シルバーブローディア」

キレイな子が入荷できたので、嬉しすぎてついつい…
毛羽立ってるのわかりますかね〜 可愛いですよね。





画像9

いい距離はこのくらいでしょうか。





本日も皆さまありがとうございました。
ご自宅用切り花や花器、贈り物のお花束のお包みをいたしました。


昼間はのんびりな空気が流れており、
窓を全開に開けれる気候も手伝って、掃除スイッチが入りました。

どうも夏の花屋の締め切った(換気で少しは開けてますが)エアコンの中では
掃除スイッチが入りにくいのですよね。


気持ちいい季節で嬉しいですね。
深呼吸〜



では明日も12時より開けております。
のんびりめな本日でしたので、明日はパタパタと過ごせたら嬉しいな…と思って、願っております。


秋の植物と共に、お待ちしております。



画像10

作業机からの景色が山の中のようでした。




皆さま、今日もブログお立ち寄りもありがとうございます。
では、また。



KONOHA  12:00-19:00
Open 月、火 定休日  
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F 

mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?