安心感を得たいあなたに




先日 急に

この身体が源なんだ!✨

と腑におちました。



カラダのほうが嘘をつかない。



カラダ=源


源が「わたしのそばにいる」どころではなく
わたしとくっついてる…


物理的にもわたしが源そのもの!



源は肉体として顕現していて


わたしが生まれてから
ずっとともにいてくれたのだ


と氣がついて

感謝と感動があふれてきました✨🥺✨



同時に

人がときおり「さみしさ」を感じるのは
「感覚」を大事にしていないから

だということもわかりました。


感覚を感じない=自分からつながりを切っている


ということなのですから。。。




カラダ=感覚

を感じると
源から愛されていることがわかります✨


カラダは源と直接つながっている
ツールでもあるのです…!



自分とハグするとき

カラダを通して源にハグしていて

カラダを通して源からハグされているのです✨



誰か(動物含む)や何かとハグするときも
じつはまったく一緒で

その人を通して
源とハグしているのです✨✨✨



このことが
ほんとうにわかると

ただここに存在するだけで
空氣を通して源にハグされてて


ここに存在しているだけで
すでに源に愛されている✨✨✨✨



ということもわかり


それがどんなに素晴らしいことかも
わかるんじゃないかと思います🧡




物理的にも
源と一緒にいるんですね✨


ほんとうにすてき💓



あなたが自分を撫でているとき
愛する存在を撫でているとき
源に愛を送っているのです❤️


そして自分もまた
源からの愛を受けているのです❤️



ぜひご自身にハグしてみてください✨



そして

あなたのカラダを通して
源からの愛を感じてください✨❤️✨



あなたは常に満たされていて

満たされていないと感じるときは
自分を感じていないだけなのだと
氣づくでしょう✨



自分のなかで愛が循環しているのを
感じてください💞



もっというと、あなた自身も
あなたを取り囲んでいる物質のすべても
源から派生しています。


ですから、視点を変えれば
あなたは常に源の愛に包まれて生きているのです✨



そして、わたしたちが現実と感じているすべても

同じ「源という素材」からできています。


そういう視点で見ると、
現実は愛でできているということになります。

どんな現実の中にも、必ず愛という素材によってつくられているということです。



この愛は、一般的な愛ではなく
もっとニュートラルな感覚の愛です。

「存在への肯定」みたいな感じでしょうか…




呼吸は
物理的に源との愛の交流になります。


呼吸をしながら
源の愛のエネルギーが自分のなかで
行ったり来たりするのを
感じてみてください✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?