「わたし」というエネルギー

わたしは「わたし」というエネルギーを
表現するために

この地球にうまれた


あなたも「あなた」というエネルギーを表現したくて
この地球にうまれた


だから


あなたはあなたでいい


わたしはわたしでいい


お互いのエネルギー

それぞれに、無限の価値がある


あなたもわたしも
本質は同じエネルギー


でも「いま」は

お互いが、個性あるエネルギー


それが、おもしろい


そうやって
違うエネルギーになって

それぞれの表現をするということが


おもしろい、試み。


おもしろい、芸術表現。


うつくしくてゆたか。


だから


あなたはあなたのエネルギー


わたしはわたしのエネルギー


それぞれのエネルギーを
表現しあっていく


お互いに讃えあう

それもおもしろい


どうか
そのエネルギーを縮こまらせないで


あなただけの表現によって

この地球も、この宇宙も

もちろんあなた自身も輝く


つねにエネルギーは
「わたし」という存在の「いま」を
表現している


どうか

あなたのそのままの自然なエネルギーを

愛し、この世界にうつしだしていてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?