見出し画像

【Il Lombardia イタリア】最後の巡礼

終わってしまいましたね。ピノたん最後のレース。
ファンの信者たちがみんな、Merci:ありがとうと言っていたのが象徴的でした。お疲れ様でもなく、辞めないでほしいでもなく。
こんなに熱くさせてくれたお礼がいいたい、ただそれだけ。

イタリアなのにこんなに集まったってことは、フランスが最後のレースだったら、どうなっていたことか😓

レースは勝負ごとではあるけれど、人を惹きつけるのは、結果以上にプロセスなんです。そこにロマンがないと、どんなに強くても魅力はないんです。
どうやってもAIにはできないこと。

ピノたんは自転車をフックにかけましたが、グルパマさんは、きっとこれからもロマンを追い続けてくれると信じています。

ホッとした穏やかな顔になりましたね😊メルシー、ピノたん🐐
ロンバルディアレース主催者からは、子ヤギのプレゼント😆

あ、そうそう、信者たちの高度な戦略も記録しとかなくちゃ🤣

10ページ特集…欲しい🥺
その後の報道が多すぎて追いきれない😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?