見出し画像

【グルパマ学園図鑑18】キリンちゃんKevin Geniets

Kevin Geniets ルクセンブルグ人 27歳 ケビン

ゴデュたんやレニーくんと並ぶとその背の高さが際立つ193センチ。ステファンくんと同じ😲
でもクライマーなので、均整取れた体型で、それほどデカくは見えないんですよね。

いや、デカいか😅
隣がストーラちゃんとゴデュたんだから、また一層…

あんまりオレオレでしゃばるタイプではないので、ゴデュたんやマドゥアスくんらエースたちと、目立つ後輩のグルパマちゃんたちの陰に隠れがちなのですが(隠れきれないけど)、2020、2021年のルクセンブルグチャンピオンなんですよね。

ルクセンブルグの自転車競技人口がどんなもんかは知りませんが😅、ベルギーとオランダに挟まれているからには、人気あるのではないでしょうか。

それにしてもグルパマさんのところのチャンピオンジャージは、スポンサーロゴさえ最小限に抑えてあって美しいです😍

学園に入る前の写真。
ノッポでいつもニコニコしているところからか、「キリンちゃん」と呼ばれてキリンのぬいぐるみをプレゼントされてます🦒😆

このキリンのぬいぐるみ、ツール中のグルパマさんのチームバスの中の写真でちょいちょい映り込んでました🥰

キリンちゃん、普段はアシストで映ることもあまりありませんが、マドゥアスくんに甘えられられるほど頼りにされてるのではないでしょうか😆

今年はオリンピック出場の可能性もあることですし(あ、そうしたらツールに出られなくなっちゃうか💦)、グルパマ学園の中堅どころとしての活躍にも期待したいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?