見出し画像

【Peloton図鑑 その5】得意技はパパ活😝Juan Pedro López

小梅姐さんコメント転載


Juan Pedro López (Lidl - Trek) 26才 スペイン人
通称:フアンペ、フアンペちゃん

フアンペというのは本人の自称ですが、スペイン語のできる人に言わせると「子どもに対する呼び方で、大人になって自称するのはちょっと…」なんだそうです。

そう。フアンペは、ロード界のゆうこりん(キャラ変前)

ワールドツアーのチームに入って、コンスタントにグランツールに出場して、何なら去年と今年はダブルで出て。

しかも、役割的にはアシストですが、安定して総合でTOP20ぐらいには入ってきます。

今回のブエルタも、大きく崩れることもなく、しっかり総合上位組についていって、現在総合14位。
十分、プロロード界トップ層なんですよ。

なのに、なぜか「生まれて初めてとても勝ちめのない強い相手の中に放り出されて必死で戦っている子犬感」がぬぐえない。

初々しさと純朴さと頼りなさと「ぜんぜん強くないんです」感の出し方が半端ないです。

超ぶりっこ。いや、天然なのか?と、なんともとらえどころがありません。

これといって代表作が思いうかぶわけでもなく、すぐ消えそうなグラドルだったはずが、スキャンダルにもめげず、ふわふわしてるようでちゃっかり芸能界の荒波を生き残るゆうこりん。

フアンペちゃん、強くなさそうなふりで走りはだいぶ果敢です。集団を引いてる時の強気な態度とか、超アグレッシブな下りに驚きます。

ロード界のゆうこりん。実はめちゃくちゃ図太くてしたたかです。


そんなフアンペちゃんの得意技は、ずばりパパ活😆
地元のサッカー選手やバイク選手らに自ら声をかけて仲良くなってかわいがられています。

おそらくコミュ力はPeloton最強です。

フアンペちゃん、今年こそはJapan Cupに来てね!(去年は鼻の手術のためキャンセル)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?