見出し画像

スプラウデマエS

この年末を費やしてプレイしていたスプラ3で今日やっとウデマエSに上がれた✨

一時はポイントがマイナス1,000ptまで負け越してランクリセットも考えたけど諦めずに続けて良かった。

昇格戦だけでも8回くらい挑み(つまり7回くらい負けた)、ほんとに味方との巡り合わせの悪さにここには書けないようなことも口走ったこともあったのでマーージで勝てて嬉しい。

昇格戦の最中にブキをもみじからプライムシューターコラボに変更する決断をしたり、ラストでリスキーな選択肢を通して通ったりとドラマがいろいろあって、プレイヤーの数だけこんな日の当たらないドラマが生まれてるのなんかオモロいし希望だな。

スプラはもう打つ音もモーションも世界観も全てがチャーミングで一生見てられるビデオドラッグなのでこれからも時間がある限りインクに潜って沼っていきたい所存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?