見出し画像

占いに来る人と来ない人の徹底的な違い

占いに来る人と来ない人の決定的な違いについて

皆さんはどのような違いがあると思いますか?
これってかなり顕著な違いなのです。
特に電話占いはその特徴があります。
初めて電話占い師になった方は、驚くかもしれませんね。

「自責」か「他責」かの違い

「自責」の人は、今起こっている悩みや困難に対して、
自分の考え方や態度を変えることで乗り切りたい、
自分を変えようという思いが少なからずあると思います。
「他責」の人は、自分以外の誰かが変わることを願ったり、
運氣や目に見えない何かが状況を変えてくれることを願っています。
・・・だから状況は変わりづらいのです。

他責を自責へすこしづつ変化させる鑑定

それが私が目指した占いの鑑定でした。
正直時間もかかるし、何より占い師の忍耐力が試されますから💦
でも、全員ではないけれど少しづつそれが出来るようになると、素晴らしい結果が待っています。
それは占い師みょうりに尽きると言えます。

大切なのは「変えられないことは受入れ、変えられることに集中する」ということです。

それが自分の「いまここ」であり、自分の人生を作ることだと思います。
誰がどうしようと、そのことで右往左往する人生はとても不安定。どうやっても自分の人生は1回で、それを意識し、どう生きるかは自分の意志で決めていくと覚悟のある人は少ないのかもしれませんね。
私は一占い師としてそういったことに、ハッキリと気付かせてもらえたことが貴重な体験でした。
人の振り見て我が振り直せとはよく言ったものだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?