見出し画像

🌱農🌱って神秘的だぁ〜✨👀

「農」や自然と触れ合うって、ほんと神秘的なんだなぁ〜😍 感動する〜!!!

「土に触れたい〜」
「裸足で土のうえを歩きたいぃ〜!」
「採れたてのお野菜食べたい〜😋」
と感じていたら、

ふと、わたしの目の前にやってきてくれる情報たち。


🌱『ねじねじ』って!?👀

なんだなんだ!???
めっちゃ氣になるじゃないか!

◎瞬時にイヤシロチを作り出す“ねじねじ” : 天下泰平 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51982733.html

・ 土の粒子が1000分の1になって振動して雑草がスルスル抜ける
・ 太陽と月のエネルギーを天から降ろし、地球のコアからエネルギーを引っ張る
・ 埋めたポイントがゼロポイントフィールと、ゼロ磁場の中心となる
・ 土や水の情報がゼロとなる
・ 一瞬でイヤシロチを作ることができる
・ 自然農で何年もかかる土作りが瞬時に
・ 雑草が雑草でなくなり、獣害も減る
・ 作物の収量も増え品質も高まる
・ 汚染された土壌や水源が浄化される

いやぁ〜もうほんと、
世の理の不思議さ、天のはからいの偉大さに 言葉が見つからないわ!

主材料は稲わら、その存在だけで 天と地を繋いでくれる『ねじねじ』さん、神秘的すぎるぅ〜!✨美しい〜!✨

日本の「18」に込められてる意味にも唸るぅ〜!


🌱**お次は『アナスタシア農法』 **

◎https://ameblo.jp/lovelyman0808/entry-12388761106.html

種を まず!舌の下に入れて共に過ごす!?👀
それから 畑に蒔くって!?

現代医学のお医者さんに頼らなくても、
『植物の種が、どんな身体の病も治癒するお医者さん代わりになり得る』って!!?👀

もうなになに!?どうゆーこと!?ってなった。

『すべてのタネには、
宇宙の叡智がふんだんに詰まっている』

めちゃめちゃ沁みてきた。


今まで「農」に ほぼ縁がなかった わたしにはめっちゃシビれる情報で!
鳥肌たったぁ〜✨

そのうち体験できると信じて❣️
その日を楽しみにしとこ〜っと🎶^ - ^


そして、いま氣づいたことが!
マヤ暦での わたしのKIN、
「黄色い種」と「白い世界の橋渡し」だぁー!

種の情報と、天と地をつなぐ情報に出会ったのも何かのご縁なのかも〜。

ほんと、いつも護られてるんだなぁ〜✨
✨ありがとう❤️✨



#自然農 #種 #ねじねじ #アナスタシア農法 #ゼロポイント #ゼロ磁場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?