見出し画像

新年会

1/11満月🌕吉祥寺へ。

友人といせやで新年会。食べつつ飲みつつ昨年あったこと今のこと、だらだらおしゃべりする。こういう時間大切〜☺︎

さらに喫茶店へ行きおしゃべり🍰☕️これ、このメンバーで20年以上やってるのすごい。

私は珍しくチョコレートケーキとスパイスコーヒーを飲む。幸せ。友達の食べてたボロネーゼ美味しそうだった!

まだ蕁麻疹は治らず(痒みは無くなったけど見た目が…完治するのに半年くらいかかるかなぁ)なのだけど、3日前くらいから気分はスッキリしていた。

なんとなく気分がドロドロしてたのだけど、無くなった。気圧のせい?ホルモンバランスのせい?て、とりあえず何かのせいにする。

迷っていたことに光がさしたのですよ、きらっと。やっと道が見つかった!

✨よろしければ、サポートしていただけたら嬉しいです!🌵いただいたサポートは、「FLORA」活動に大切に使わせていただきます🌱🙏