見出し画像

初記事です。まず、書き方がわからない。やたらに文字も大きいし。

なるほど、先ほど2行はタイトルであったのかと思った。

1年も前にアカウントを取得したというのに、本当に書けなかった。

勇気がなくて。

人様におみせできるようなものなぞ私持ってないな、と思って。なのでなんでもいいからまず1ページだけ書いてみるということに決めて、そしてこれは出来不出来に関わらず消さないことにしました。今後の敷居を上げないために。

良いんだと思うこんなスタートで、と自分に納得させるために。

上の写真は庭にいたバッタです。何の変哲もなく、輝かしい経歴もたぶんないと思うけども、でもなんてキレイなんだろうと思った。そんなに私も、頭でっかちにならなくていいのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?