見出し画像

📺転・コウ・生

昨日放送された「転・コウ・生」。

「今だから新作ドラマ作ってみました」ということで、打ち合わせから撮影まで、全てリモートで行われた作品を観ました。

柴咲コウさん、ムロツヨシさん、高橋一生さんが出演。

ただ単純に面白かった。

3人と1匹が入れ替わる、というお話なのだが、入れ替わってるように見えるんですよね、ちゃんと。

久しぶりにドラマを観ながら声を出して笑いました。

めでたしめでたしな結末じゃないけれど、置かれた状況で楽しく生きていけそうな結末が、とても良かったです。

全てリモートで作られた作品ということは、撮影も衣装も小道具も、全て出演者の方々が行っているということで。

私の好きになる芸能人の傾向として、裏方作業も好き、というのがあります。

きっとこの方々も楽しく裏方作業をされたんだろうなー、と思えるぐらい、楽しい作品でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?