初投稿!

初めまして! 
46歳 関西在住 リフォーム業界で勤めてますサラリーマンのペースケと言います。

数年前からブログで発信して、少しでもお小遣いが稼げればと思い、初めては挫折、また思い立って始めるも数か月で挫折。

こんな事を繰り返しているのに、凝りもせずnoteを始めることにしました。

ここでは稼ぐという事よりも、日々の生活での気付きや考え方などを発信出来たらなと思います。

noteって若い人ばかりがやっていると思ってましたが、色々見てると意外にも同世代の人も多くいらっしゃるので、安心したと同時に皆さんの投稿を励みに私も頑張って発信していきたいと思います。

自己紹介がてら好きなことをザっと上げると

TV、youtube(主に同世代のお笑い芸人の番組やチャンネル)
voicyを聞く事(朝、通勤時の日課)
野球(広島カープファン)
好きなアーティスト:久保田利伸、米倉利紀、sing like talking
安室奈美恵(引退してから何故かめっちゃ聞くようになった)
楽天ポイント(楽天経済圏)

色々なことに興味は持ちますが、深く追及する所まで熱狂的になる事はないので、上に書いた好きな事も大好きな方に比べると浅い浅い知識しかないです。

これから、いつまでnoteに興味を持ち、どれくらいの頻度で更新していくのか分かりませんが、発信を習慣に出来るように頑張りたいと思います。

では、これからよろしくです。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?