見出し画像

秘密の海

(秘密の海)

実は、9月も半ばなんで、あまり大きな声?では言えませんが、やっと写真展が終わったんで、8月は、まったく行けなかったので・・・

やった!終わった!と喜びいさんで、海に出かけたのでした。

時は、9月半ば・・・

むかし、歌がありました・・・「今は、もう秋・・・」

昔は9月半ばに泳いだら、そもそも寒いし、クラゲも出るし・・・

そんなアホな人は、ほとんどいませんでした!

でも・・・先週までは、ずっと、ずっと【35度】あったんですよ!

これが見えぬか【35度】!

そこのもの頭が高い!ひかえおろう!!

はは~ ・・・みたいな

といった事で、得意の海水浴場に行きました

もちろん・・・ひとっこ1人いませんでした。

一人で、ポチャポチャして、潜ってました。

気分すっきり! 肌もつやつや!

海も、温かいんです、なにせ、35度ですからね

夕方、海から上がると・・・【イノシシ】さんがいました!

私を見て、なんで、こんな時期に人がおるんじゃ・・・

みたいな感じで、隠れました。

大きいイノシシさんでした。

気分爽快で帰り道・・・暗いんです。

暑いけど、日は、確実に短いんです!

ありえない、この感じ 

本当に、気候がおかしくなりましたね・・・

海にかかる飛行機雲、赤い空と青い空・・・赤い海と青い海

夏よ、さようなら~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?