見出し画像

最近バイク用防寒対策でワークマンの服を選ぶ事が増えてきた

2,900円の防風防寒パンツ(Lサイズ)を購入したが足の長さは丁度良かったが、ウエストがちょっとキツかった。以前購入した1,500円のSTORM SHIELD(ストームシールド) ジップシャツのLサイズの時も思ったが、若干細身仕様の気がする。

洗濯前は何とかボタンが閉じれた

目標体重65キロで現在プラス5キロの70キロ。
寒くないように着込んだ状態で体重計は、数日前と変わらない。勿論シックスパックとは程遠いポッコリお腹のまま。但し以前はもっとすごくピーク時は78キロだったんで随分スッキリしているつもり。

洗濯したらボタンが閉まらん

でもLサイズじゃなくて、別の防寒パンツでXLにしたら今度はでかいし長い。ウエスト回りは着込んだりして調整できるが、足の長さが理想と違うので江戸時代のお侍さんの袴みたいな状態。ネットで格安に裾上げするサービスもあるみたいだが、バイク用だからいいかと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?