見出し画像

FLEXブログ vol.10 toretabe編 収穫体験&芋煮 in さいたま榎本農園①

今日から連載で、当社が11月29日に催行した
収穫体験🍅&芋煮🍲のイベントをご紹介したいと思います。
第1回の担当は村山です、宜しくお願いします🙇

イベント開催は、2020年11月29日の日曜日。
新型コロナウイルスの感染者が、半月ほど前から増えるなかで
キャンセルがたくさん出るのかな❓
お客様は来てくださるのかな❓
と、眠れぬ日々を過ごしていましたが
結局キャンセルは1件もなく、お天気にも恵まれ🌞
無事に催行できました。

終わった後は、とりあえず無事に終わってホッとした気持ち😌
お客様の笑顔を直接見ることができて嬉しい気持ち🤣
もっと改善してより良いイベントにしたいという気持ち🤔
その日の夜は、今年一番おいしいお酒を呑めました🍶

ただ色々反省点もありまして
・地域共通クーポンのお勧めの使い道を調べていたのにお話しできなかった
・10時スタートだったのに、段取り悪く遅れてしまった
・収穫した野菜を宅配するサービスを準備しておけばよかった
などなど、次回に向けて改善であります💪

そんな拙い運営にもかかわらず、たくさんの笑顔をみせてくださったお客様
催行に全面協力して頂きました榎本様をはじめとした榎本農園の皆様
日本酒試飲会というお願いを叶えてくださった奥羽自慢の北山様
一緒に取り組んだ当社のスタッフ、とにかく感謝です <(_ _)>

画像1

次はあんなことしたら喜んでもらえるかな~
など色々考えていますので、ご期待ください🌸

㋟くさんの困難がありますが
㋘んこう第一で年末を過ごして
㋨うかさんと協力して
㋙どもたちにまた会いたい!

#toretabe #さいたま榎本農園 #奥羽自慢 #農業体験 #収穫体験 #野菜 #芋煮 #日本酒 #Go To トラベル #さいたま #フレックスインターナショナル



メモを書く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?