見出し画像

アスリートシェフの美筋レシピ

トレイルランニングって、思ってた以上にハードなんですね。。

一般的に1泊2日かけるような登山を午前中だけで駆け抜けるような感じだそうです…うああ。

私は、まだまだ体力が回復せず。ベテランの方に何度も追い越され、周回遅れを重ねながら必死で泳ぐレベルなのですが。
もともとあまり沢山食べられないので、もう少し工夫してしっかり食べないといけないなあ、と思っています。美味しそうなレシピが沢山載って、作ってみたいなあと思うけど、多分半人前とかしか食べられない。

でもカロリーの質の高い食材とかを復習して、美味しそうなレシピを集めて試してみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?