見出し画像

京丹後

京丹後に行ってきました。
長距離運転に慣れていないのと、高速道路を自分で運転するのは初めてで、前日までかなりナーバスになっていましたが…

どうしようもないくらい出不精の人間が、どうしても行きたい場所があってのお出掛けでしたが、本当に行って良かった。
思った以上の雰囲気に魅了されて、また訪れたくなったので、その時までに頑張って体力維持に努めようと思います。

旅の2日目には「和久傳の森」へ
安藤忠雄さん設計の「森の中の家 安野光雅館」という美術館があります。
美術館で存分に鑑賞した後は、レストランで食事をして、散歩道をひと回り…
沢山の植物に囲まれた場所で、ゆっくり過ごせて、リフレッシュできました。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?