見出し画像

【Week18】4.26〜5.2の朝ごはん

1年の1/3がすでに終わってしまいましたね・・・。
気がついたら年末迎えてそうで、恐ろしいです。

それでは、今週の朝ごはんです。

4.26
お食事系クレープ(ガレット風)で朝ごはん♡
ベーコン、チーズ、トマトに、マッシュルーム。
アスパラに卵までいれて、盛りだくさん。


4.27
豆乳パンがこげてしまったけれど、気にしない!
スクランブルエッグを挟んでサンドイッチに。


4.28
エッグスンシングス風に、生クリーム鬼盛りの朝ごはん。
痩せてきたアピールする旦那さん用に高カロリー食です。


4.29
飲みすぎた次の日は・・・
キウイとバナナ&いちごのツートンスムージー。
意外と2層にするのは難しく・・・


4.30
冷凍庫からの発掘パンで朝ごはんです。
ツートン珈琲失敗・・・!!
夏頃までには勘を取り戻してるはずです。


5.1
新人参をたんまり使ってキャロットケーキに。
クリチのアイシングが、合います♡
この日はツートンもうまくいって大満足!!


5.2
残り物のカレーで、朝ドライカレー。
お野菜たっぷりで、なんだかランチみたい…でも、朝ごはん!


さて、GWまっただ中ですね!
みなさん旅行に行楽にいかれるのでしょうか。

私は超近場をうろうろ・・・あと仕事に追われることと、あいなりました・・・
みなさまよい休暇を〜〜!

#料理 #朝ごはん #メイソンジャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?