見出し画像

園グッズもそろそろ作ろう私

重い腰を上げて(裁断...)園グッズも取り掛かりました!

生地は2017年10月から温め続けた C&S の入園入学セット。笑スクリーンショット 2020-03-10 17.26.55

今ミントカラー流行りだよね!このタイミングで作れるなんて、私2017年から気付いてたのかな!

多分だけど、他の園よりも準備するものが少ないような気がする。とっても助かる。注文していたネームタグも届いたのでガツガツ縫うぞー!

まだ必要な物も全て揃えられていないので、近いうちにパーっとショッピングに行きたい。コロナさん。お願いします。

来月の入園式はちゃんと行えるのかな。

節目のお子さんを持つご家庭は、きっと様々な不安や心配が沢山あると思います。私も、楽しみにしていた1日入園がなくなってしまったり、大切な機会が奪われていくのがとっても悲しいです。

大切なのは、ひとりひとりの心がけ。ひとりひとりの思いやり、かなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?