見出し画像

見つけてくれてありがとう

とっても嬉しいことがあったので残しておこうと思います*

私はminneで作品を販売しているのですが、自分の作品ページに来るまでに、どのようなキーワードで検索してくれたのか、ということがわかるようになっています。

製作の参考にする為に毎日のようにそのキーワードをチェックしているのですが、ここ2日くらいはキーワードのトップが私のブランド名だったんです!
そして閲覧数もいつもより多かったの。

もしかして、私のページを探す為に検索してくれたのかな?なんて思ってとっても舞い上がっています。笑
たまたまかもしれない。
だけど私は、"自分の作品を見に来てくれた"という事実を大切にしたいなと思います ⚘

購入というご縁に繋がればもっと嬉しいけれど、少しでも沢山の方に、少しでも多くの商品を見ていただけたらそれもとっても嬉しい。

少しずつ、少しずつ、"fleurette"のことを知ってくださる方が増えるよう頑張らなくては。
気を引き締めていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?