見出し画像

ミシンは私のストレス発散法!

そろそろ布山をなんとかせねば。

そう思い立ち、久しぶりに娘服を作りました!

縫うのはいいの。すごく楽しい。型紙とるのと裁断するのが嫌なの。この気持ちわかってくれる人いるかなぁ。

娘が2人だと、やっぱりお揃いが作りたくなるので余計に時間がかかる。とはいえお揃い服作ったの初めてな気がする!

画像1

生地の関係で色違いではあるけど、どっちもかわいい。やっぱりこのフローラは最強。結局リバティはなんでも最高。

早くコロナ落ち着いてください...じゃないとお出かけも出来やしない。せっかくのお洋服も宝の持ち腐れだよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?