見出し画像

お久しぶりですこんばんは

三日坊主をしっかりと発揮して、とーっても久しぶりの更新となってしまいました ;;

自分のこと、fleuretteとしてのことを記録に残していきたいので、改めて更新頑張るぞ...!!

さてさて、コロナもちょっと落ち着いていますが、子どもが小さい我が家はまだまだ気を引き締めて行きたいところ。

ちょっと前からミシン熱が上がり、マスクもオーダーで作ったりしていました。今回のことで初めて作ってみたのだけれども、なかなかに可愛いじゃない。と、私自身も愛用しています。リバティの花柄って本当に上品なのでとってもオススメです♡minneではオーダー受け付けております。

画像1

先週末、久しぶりに通常の値段で売られているマスクを一つだけ見かけましたが、皆さんのところはどうなんだろう?アベノマスクもまだ届かないのだけれど...ね。

幼稚園も来月から始まる予定なので、娘の分も何枚か作り足そうと思います♫

始まったらもう少しハンドメイド頑張りたいな〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?