見出し画像

都庁のゴジラ

都庁で行われている
プロジェクションマッピング
見てきました♪

天気予報で夜は雨か…
と心配してましたが
ギリギリセーフ

19時15分頃に新宿駅に着き
都庁(東京都庁都民広場)へ

入り口近くで
都庁の方がこれを配布↓

ウチワ、暑かったので役立ちました!
どどーんとゴジラ。写真も綺麗に撮れました

都庁を見上げ続ける、という
経験は初めて
大きいですねー、やっぱり。

ここにプロジェクションマッピングを
しようと考えた人すごいですね。

かなり大きさの迫力があるので
見た感はしっかりありました。

投影時間は15分くらいだったけど
これ以上長かったら首が疲れるかな(笑)

外国人観光客も多かったですね。
(上映は日本語)

最後、終わると拍手が湧き起こりました(笑)

プロジェクションマッピングは
平日もあるようですが
土日のみゴジラ襲来らしいです。

ぜひお時間のある方は行ってみてはいかがでしょう?

詳細はこちらから↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?