見出し画像

不思議な夢の話。



こんにちは!
何となく、今日見た夢の話を綴りたくなったので記事に残そうかと思います。

夢はほぼ毎日見ているのですが、その時々によって内容を覚えていたり覚えていなかったり、違う並行世界での体験を感覚まで鮮明に覚えていたり。

印象的だった夢は起きた瞬間にノートに書くようにしていて、そのキーワードをもとに霧島や京都の天橋立、八阪神社へ導かれたりもしました。

今朝もとても印象に残る夢を見たのですが。
まず母と一緒にいて、遠くを見ると雲の隙間から天使の梯子が現れ、次第に雲が流れていき、大陸のようなオレンジ色に輝く雲が出現しました。

その上空から、その雲めがけて大仏様が降りて来ていて、大仏様の下からはオレンジゴールドの光り輝く線のようなものが雲に向かって出ていました。

その様子を母に興奮しながら伝えていて、大仏様が雲に到着すると、その場所に神社が出現し、そこで目が覚めました。

何となく絵に残したくなりました…。

今はまだどんなメッセージがあるのかは分かりませんが、きっと何かの導きやサインなのだと思います。

一昨日の夢には柴犬や虹などがでてきたり、夢ではなく半覚醒状態の時に宇宙に行ったような感覚があったりと、夏至が近づいているからか不思議な夢を見ることが増えて来ました。

また印象的な夢を見たらシェアしたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?